コスパ最強激安速報

コスパ最強の激安、お得キャンペーン攻略、スマホなどの情報をお届けします

【GoToイート】予約サイト毎の無限ループ出来るオススメチェーン店まとめ【子連れOK】

f:id:andoromeda55:20201103135000j:plain

GoToイートが始まりましたが、キャンペーンに対応した予約サイトがいくつもあり、どの予約サイトでどの店を選んだら良いのか迷っている方向けに、予約サイトの特徴と無限ループできるチェーン店に絞ってご紹介していきたいと思います。

■予約サイト『EPARK』
いち早く『無限くら寿司』でその存在感を示した予約サイトです。
ポイント付与が早く、期間が定められているGoToイートキャンペーンの期間内にできるだけ多くの回数をこなしたい方向けのサイトです。

無限ループ可能なオススメチェーン店は次のとおりです。
リンクは店名で絞りこんであるので後はお近くの地域で絞ってご利用ください。

ココス
 

 

とんかつ新宿さぼてん
 

焼肉キング
 

和食さと

 



■予約サイト『ホットペッパーグルメ』

ホットペッパーグルメはポイントサイトを経由するとさらにポイントが貰えるのが特徴です。
EPARKで対応していない店舗や行きたい店舗がある場合は『ホットペッパーグルメ』がおすすめです。
ちなみに11月3日現在、EPARKはポイントサイトに対応していません。

ポイントサイトはまだ登録してない方なら『ECナビ』が大変おトクです。
現在、登録&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンを行っています。


すでに『ECナビ』を利用している方は付与率が高い『ハピタス』がおすすめです。
 

無限ループ可能なおすすめチェーン店は次のとおりです。
予約の際はポイントサイトからホットペッパーグルメへリンクを辿るようにしてください。

ECナビからホットペッパーグルメへ飛ぶページ
 

ハピタスからホットペッパーグルメへ飛ぶページ
 

無限ループ可能なオススメチェーン店

スイーツパラダイス
しゃぶしゃぶ温野菜
焼き肉 安安

■無限ループの手順のおさらい
カンタンにおさらいをしましょう。
1,ECナビもしくはハピタスからホットペッパーグルメを開く
2,ホットペッパーグルメから行きたい店舗の予約をする
3,数日後ポイントが加算される

あとは、再度1から繰り返し、店舗での支払いにポイントを充当すれば無限ループの完成です。